のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

曇天の下の快走

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:16-6:31(スロージョグ75分)Cコース

 

 雨が降りそうな空。そんなに寒くない。

 結局、土日JOGしてないから、身体が走りたいと言っている。やっぱり、5時ぐらいから走るのが自分には合ってる。

 

 日の出も遅くなり、寒くなってきたから、早朝のウォークやジョグする人がかなり減った。

 

 トコトコ走っていたら、後方から軽快な足音が聞こえる。上下かなりな厚着をした人が、追い抜いていった。まー、私は、スピードは寧ろ遅めを目指しているので、どーでもいいが。。。

 

 さて、夜は、雨のようだが、降っていなかったから、4☓4ウォーク行こう。

 

※広告