のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

朝焼けに見とれていたら

 

 

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:20-5:50(4×4ウォーク30分Dコース)5:50-6:10(スロージョグ20分Dコース)

 

f:id:anomiyakun:20130920065222j:plain

 朝焼けが綺麗だったので、眺めたり写真を撮影したりしていたら、出発の時間が、いつもより、遅くなった。

 

 のんびりロングスロージョグしたかったが、時間がないので、いつも夜やっている、ウォーク&ジョグに変更。

 

 夜、かみさんとスロージョグに。。。たぶん!?

 

 娘につかまって、中学一年の数学を教えていたら、頭がこんがらかって、時間がかかり、走りに行くタイミングを失ってしまった(笑)夜の部は、お休みだ。それにしても、中学生の頃、数学は得意だったんだけどなー

 

 

※広告