のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

二日分(5/2、3)の記録

5月2日

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

6:10-7:02(ポールウォーク52分)Fコース

10:22-11:36(ウォーク74分)Iコース

15:00-16:19(ウォーク79分)Iコース

 

5月3日

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:48-7:04(サイクリング76分)Eコース

19:26-19:59(ポールウォーク33分)Gコース

 

毎日のトレーニング記録代わりに書いているのに、昨日は更新し忘れた(笑)二日分まとめてUPしておこう。

 

2日は、朝、ポールウォーキングをした。初夏を感じる爽やかな空気だった。そして、JR中央線の武蔵小金井駅へと向かい、そこから都立浅間山公園へ。かみさんと往復を歩いた。バスも出ているが、運動のため、ウォーキング!公園内でも結構歩いたが、起点の駅からの往路と復路の時間のみ記入。

 

3日の今日は、朝、野菜を買いに、サイクリング。半袖で気持ちの良いくらいの気温だった。昨日の心地よい疲れが全身に残っていたので、自転車での軽い運動は、身体をほぐすのにちょうど良かった。

 

夜は、夕食後、スーパーへの買い物を兼ねて、ポールウオーキング。かみさんは、ウォーキング。なかなか活動的な一日だった! 

 

 

※広告