のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

たまにコースを外れてみると...

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:28-6:09曇り(スロージョグ41分)Fコース

 昨夜は、雨は上がっていたけれど、結局風呂に入って寝てしまった。

夕食後、かみさんに「さて、軽く行こうか?」と振ったら、「行かない」(笑)

 

今朝は、寒い上に風が強く、体感温度ではこの冬一番の低温のような気がした。

 

スロージョギングの良いところは、散歩のようなもので、距離とかタイムに拘泥しないので、ちょっとコースを変更したり、店に寄ったり自由自在ってとこ。

 

f:id:anomiyakun:20150118103633j:plain

 

今朝も、いつものコースから外れた先に、今まで気付かなかったコンビニらしき明かりがあったので、足を延ばしてみた。いつの間に出来ていたのか、24時間営業のスーパーだった。

 

更に先へと進み、いつもより大回りして帰ろうと、近所ながら久しぶりに通る道で驚いたのは、いつの間にかそこにあった、かなりの広さの雑木林が切り払われ、大きな建物の工事中になっていたこと。

 

世の中、動いているなー。

 

夜の部、今日は行きたいなぁ。

 

 

※広告