のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

あぁ幸福の桜下スロージョグ

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:23-6:23(スロージョグ60分)Aコース

19:30-20:32(ポールウォーウ62分)Gコース

私が住む多摩地方も、都心に一足遅れて、桜がほぼ満開となった。今朝は、とっておきの桜スロージョギングコースへ。

 

今朝の桜トンネルは、こんな感じ。(↓↓↓私のジョギングコース)

f:id:anomiyakun:20150331054440j:plain

f:id:anomiyakun:20150331054627j:plain

(↑↑↑満開の桜越しに、朝日が!)

 

コンデジ片手にパチパチ写真を撮りながら出来るスロージョギングは、最高に楽しい有酸素運動だ。

 

暖かくなってきたので、野良ちゃんの地域ネコが出没を始めて、猫大好きの私には、とても嬉しい。

 

今朝も、純白のネコがいたので、カメラを向けたのだが、迷惑そうな顔をされたのでで、撮影はやめた。そそくさと去って行くネコ。土の上には、丸いシミが・・・おしっこしてたんだね(笑)

 

夕食後、スーパーへの買い物と、夜桜見物を兼ねて、ポールウォーキングに出た。かみさんはウォーキング。

f:id:anomiyakun:20150331213420j:plain

月と夜桜。

 

満開の朝桜に始まり満開の夜桜に終わる、幸福な一日であった!

 

 

※広告