のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

寒の戻り!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:27-6:14(スロージョグ47分)Fコース

 真冬並みに寒かった。厚手の上下のウィンドブレーカーを引っ張り出して着て出た。

 

どんなに寒くても15分も走ると、ポカポカしてくる。上の長袖のウィンドブレーカーは脱いで、腰に巻き、Tシャツで残りを走った。

 

似ているけれども違うモクレンやコブシが、あちこちと白い花を咲かせている。梅と桜の間のステージショーかな。

 

今朝も、のんびりと走っていたら、後ろからタッタッタッタと、軽快なリズムを刻む音が聞こえて来た。一流メーカーのランニングウェアと靴でバッチリと決めたランナーが颯爽と私を追い抜いて行った。

 

格好いいなあ!

 

(と思っただけ(笑))

 

私にはスロージョギングが合っている。のんびりゆっくりマイペースが良いね。

 

 

※広告