のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

そろそろジョギングの衣替えかな

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:29-6:15曇り(スロージョグ46分)Fコース

19:35-20:05晴れ(ウォーク30分)Gコース

暖かい朝だった。ずっと頭の中は冬のままで毎朝走っていたけれど、いつの間にか、季節はもう春に 変わっている。

 

あれほどしつこく毎朝出現していた霜柱も、とんと見なくなったし、あちこちでウグイスが鳴いている。

 

f:id:anomiyakun:20150318125331j:plain

 

ジョギングスタイルも、そろそろTシャツと短パンに衣替えかな。関東地方は、もうそんなに冷え込むことがないような気がする。

 

今朝も、両手にダイソーで買った500gずつのミニダンベルを持って、両腕や肩甲骨を動かして、口もパクパクしながら、スロージョギングしてきた。足だけではなくて、上半身もいい感じ。

 

夕食後、近所のスーパーまで、かみさんと買い物兼ウォーキング。ほんの30分だけ。

 

 

※広告