のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

今日は、夜の部のみ!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝は休み!

20:33-21:04(4×4ウォーク31分Dコース)

21:04-21:18(スロージョグ14分Dコース)

 

 いつもの時間に目覚め、ベランダで朝焼けを見つつも、何だか気分が乗らない。体調が万全ではないような感じ。あっさり、休みにした。

 

 空は、ちょうど東半分が朝焼けに染まり、西半分には、星が輝く、幻想的な模様。

 空の写真を撮影したり、ハムスターの巣の掃除をしつつ、遊んでやったりした。こういう朝も、悪くはないな。

 

 夜の部。かみさんが張り切っていたので、20時半ごろ玄関で、靴紐を結びつつ、「行くよう!」と声をかけたら、「私、やっぱり行かないから」だと。

 

 あれ!フェイントだねー。一人で行って来た!まだ、外は夏みたいだ。大した運動量でも無いのに、汗が大量に出た。

 

 さてと、今晩も熟睡できそうだな。嬉しいことだ!


 

 

※広告