のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

ロールケーキと野菜購入ウォーキング!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

10:15-11:48ウォーキング(93分)

 

 朝は、起きられず。心地よい眠りの中で、寝坊。昨夜のナイト4×4ウォーク&スロージョグが、寝るにはちょうど良い運動だったようだ。

 

 ↓Twitterに書いた、昨夜の出来事。

 

 

 子猫の件は、とても、可哀相で、帰宅してからも、心が痛んだ。

 

 もどって、冷たい麦茶を二杯立て続けに2杯飲み干した。風呂場で汗を流して、別のブログを書いていたら、もう、眠くて眠くて、ふと気付くと、パソコンの前で居眠りしていた。

 

 さて、今日は、午前中、普通のウォーキングを兼ねて、断酒半年のお祝い(自分で自分に勝手にお祝い!)ということで、かみさんと、ロールケーキを買いに、1時間半ばかり、歩いてきた。

 

 農家の無人販売所で、じゃが芋、みょうが、茄子、プチトマトも、購入。全部100円だ。じゃが芋は、3袋買った。結構重い。

 

 まだ、残暑で、ミンミンゼミが鳴いていたりしたけれど、秋は着実にやってきている。こちら、ウォークの道々で撮影した、秋。色づいた柿と茸。彼岸花の蕾。

f:id:anomiyakun:20130914160037j:plain

f:id:anomiyakun:20130914160055j:plain

f:id:anomiyakun:20130914160110j:plain

 のんびり歩くのも、楽しい。

 

 

※広告