のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

靴底に穴を発見!?

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:22-6:22薄曇り(スロージョグ60分)Fコース

18:20-18:56晴れ(ポールウォーク36分)Dコース

頭痛も去り、いつもの朝だった。やっぱり、何もない、普通の朝がいいな。

 

何気なくいつもスロージョグに履いている靴の裏を見たら、右足の真ん中辺りの外側が片減りして、穴が開いていた(笑)

 

フォアフット着地なのに、こんな感じで靴底が減ると言う事は、バランスが悪いのと、O脚がひどいんだなー。

 

などと思いつつも、気を取り直して、のんびりとスロージョグをしてきた。

 

f:id:anomiyakun:20150429152651j:plain

 

ここの所、食事後眠くなってしまい、なかなか夜のトレーニングに行けなので、今日は夕食前に行こうと思っている。 

 

夕食前に、かみさんと運動出来た!私はポールウォーキング、かみさんはスロージョギングだった。夕風がとても気持ち良く、帰宅後の食事のうまいこと!

 

 

※広告