のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

都心で移動のウォーキング

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

 

14:20-15:20(ウォーク60分)Iコース

 朝は珍しく頭痛がして、起きてはいたが、スロージョグを休んだ。

昼間、牧師さんの講演会が神田神保町であり、それが終わったあと、かみさんとの待ち合わせ場所の三越前まで、歩いた。 

 

f:id:anomiyakun:20150430070729j:plain

 

生来の方向音痴で、且つ、私の携帯は5年前のガラケーなので、今流行のナビ機能などあるわけもなく(笑)交番で聞いたり、地図を見たり、人に聞いたりして、何だか随分遠回りをして、目的地にやっと辿り着いた。

 

迷ったわけだが、ウォーキングの一環と言う事で、これはこれで良かったと、負け惜しみながら...

 

 

※広告