のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

走るには持って来い

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:23-6:19晴れ(スロージョグ56分)Aコース

 季節は晩春から初夏へ移りつつある。毎朝走っていると、良く分かる。

空気の温度、色、香り、味が日々違うのだ。

 

藤が咲き始めた。

 

Tシャツ&短パンの軽い服装で走るのが一番好きだ。これから秋まで、雨の日以外は、スロージョギングとポールウォーキングが出来る。嬉しいねぇ~。

 

今朝は、地域猫がいる川沿いのコースへ行ってきた。朝が明るくなって、暖かくなってきたので、ぞろぞろ顔を出していた。立ち止まり、なでなでした。やっぱり、私は猫派だな~。

 

人間を嫌がる猫は、こっちが寄って行くと逃げてしまうが、なでなでしてほしい猫は静かに待っている(笑)

 

 

※広告