のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

鴨と久しぶりの太陽

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:18-6:21晴れ(スロージョグ63分)Aコース

 朝は雨だろうな、と思っていたら、お、おー!月が出ている。雨が上がっている。晴れている!

 

こういう日は、路面が濡れていても、嬉しいものだ。朝日を見たのは何日振りだろうか。スロージョギングには良い季節になってきた。

 

雨も上がったので、猫たちがあっちこっちに出て来てい。今朝見た猫たちは、黒1匹、白1匹、毛が長い三毛っぽいの1匹、茶トラ1匹。毛が長い猫ちゃんだけ、家猫で、あとは野良くんたちだった。

 

川沿いをのんびり走っていたら、川の中から「おい!」と呼ばれた気がして、ん?と下のほうを見たら、鴨が4羽、横に並んで私を見上げていた(笑)

 

カモ君たち!オレになんか用?

 

 

※広告