のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

雨の合間にちょこっとジョグ

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:35-6:02曇り~霧雨(スロージョグ27分)Hコース

 曇天だ。月も星も見えない。

休みにしても良かったんだろうけれど、鬼の居ぬ間ならぬ雨の居ぬ間の、ちょこっとジョグに出てきた。いつ降り出すか分からないので、短めかつ、家の近くのコースで。

 

弁当を作っているかみさんが台所から、「休めばいいのに」と呆れ顔(笑)でも、「行くなら、傘持って行きなよ!」だと。

 

素直に大きめのビニール傘を持って出掛けたら、パラパラと小粒の雨が落ちて来た。傘を差して、のんびり30分弱のスロージョグ終わり。これでも、汗が出て、気持ち良かった。

 

でも、ちょっと物足りないので、夜も降っていなかったら、ちょこっと出てみようかな。

 

※広告