のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

更新はサボってたけど、ジョグとウォークは続けてた

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:26-6:24(スロージョグ58分)Cコース

 久しぶりの晴れた朝。気持ちが良かった!

ブログ更新も久しぶりになってしまった(笑)

なるべくこれからは、日々の運動の記録として、毎日書きたいな。

ブログはサボっていたけれど、スロージョギングとポールウォーキングは6、7、8月とずっと続けていた。

最近は、スロージョギングとポールウォーキングを一日ごとに交互にやってる。土曜と日曜は、自転車でちょっと遠出して、運動がてら野菜を買って来る。

あの激烈な猛暑も去って、秋が来たようだ。毎朝の有酸素運動がとっても楽しい季節の到来と共に、このブログも再開!

f:id:anomiyakun:20130831080820j:plain

 

 

※広告

 

*広告