のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

途中から降りだした(;_;)

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:23-6:08小雨(スロージョグ45分)Bコース

雨が上がって、曇り空だったので、のんびり走りに出たら・・・

あれれ、途中からまた降りだした。別に濡れても平気なので、そのままスロージョグを続けた。

畑の草むらに茶トラのニャンがいて、ずっと私を見ていた。猫は水に濡れるのを嫌う。でも、草むらのニャンは、雨なのに、平気な様子。なんだかおかしくなった。

私は大型犬と、タバコが苦手で、前方にそのどちらかを認めると、道路の反対側へ移動する。

今朝も、先ずはタバコスパスパ人間がいたので、移動。ちょっとしたら、今度は、大型犬を散歩している人が来たので、またまた移動(笑)

小雨降る早朝の出来事だった。

 

※広告