のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

途中で猫と戯れた(^^)

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:39-6:37晴れ(スロージョグ58分)Aコース

19:35-20:05(ウォーク30分)Gコース

 出るのがいつもより遅くなった。もう、すっかり太陽も昇って、明るい。

川沿いの、地域猫のいるところへ歩を進める。

 

いたいた!橋の上で、日向ぼっこしながら、キジトラの老猫が二匹、無防備に毛づくろいしている。

 

近づくと、「ん?にゃんか用かにゃ?」みたいな顔でこちらを見るが、毛づくろいはやめない。人に慣れていて、余裕の貫録だね(笑)

 

一匹ずつなでなでして、「じゃね!」と、また走り出し、折り返し点から戻ってみたら、たった10分くらいの間に、二匹とも、もういなかった。朝から日差しが強かったから、どこか涼しいところへ移動したのかな。

 

夕食後、かみさんと、スーパーへ買い物兼軽いウォーキング。たった30分だが、しかり歩いてきたら、気持ちいいな。

 

 

※広告