のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

サイクリング&ポールウォーキング

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:29-6:24(サイクリング55分)Eコース

8:06-8:49(ポールウォーク43分)Iコース

 朝、あまり調子が出ない。しかし、野菜は買いに行きたいので、自転車でいつもの公園へ向かった。まだ、肌寒い。

 

↓↓↓本日の収穫。ニラ、キクイモ、わさび菜、カキ菜、高菜、ほうれん草、レタス。

f:id:anomiyakun:20150419063404j:plain

 

 

その1時間半後、ポールウォーキングの講習会にかみさんと参加して、準備運動から始めて、歩いた。一人で歩くより、大人数で歩く方が楽しいのは、ポールウォーキングも同じだ。

 

見ていると、人それぞれ、色んなフォームがある。それぞれの個性なんだなー。軍隊の更新のように、みんな同じじゃつまらないし、その人に合ったフォームが一番歩きやすいんだろうなぁ、と思った次第。

 

 

※広告