のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

土曜は休みが多いな(^_^;)

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;休み

平日はかなり早く起きて、家事の分担作業をこなしてから走りに出ている。

休日の朝は、家族みんな朝寝だ(笑)ついつい巻き込まれて、起きないことが多い。

 

今朝も目覚めたのは、いつもなら外でスロージョギングしている時間だった。しかも、太陽が元気な顔を見せて、快晴ではないか!こういう日もまた、良し。

 

元来がずぼらなくせに、何か始めると夢中になって、休まずやってしまうことが多いので、身体の調子に合わせて走ったり、休んだり、歩いたり、適当なのが良いようだ。

 

夕方、ウォーキングか、スロージョギング、或いはポールウォーキングをのんびり楽しむとしよう。

 

 

 

※広告