のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

雨なので室内で

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;休み

 雨が続く。冬のように寒い朝。降る雨も冷たい。

こんな日の早朝は、室内で、スクワットや、柔軟体操などをして、身体を動かしている。

 

ちょっと腕立て伏せもやる。膝を着いて、あまり負荷がかからない感じで。腹筋も、膝を曲げて、ちょっと上体を上げるだけ。これでも、結構私には応える(笑)

 

f:id:anomiyakun:20150407145105j:plain

 晴れた日の早朝は、春夏秋冬、いつでも気持ちが良い。雨の日は、静かに室内で身体を動かして、明朝に備えるのだ。

 

今晩は雨が上がりそうだから、スロージョギングかポールウォーキングに繰り出そう。

 

※広告