のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

いつの間にかハナミズキが

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:33-6:27(スロージョグ54分)Dコース

20:03-20:37(ポールウォーク34分)Hコース

 昨夜から調子が出て来て、今朝はほぼ体調が戻った。いつもの朝、いつものスロージョギングが一番良い。

 

あっちこっちで桜は散りつつ葉桜へと変貌を遂げている。今朝走ってきたコースには、沿道にハナミズキが植えられている。いつの間にか、ポツポツと、開花していた。花の選手交代だ。

 

雨上がりの、独特の春の香りが鼻をくすぐり、何とも言えない暖かい空気の中、のんびり走って来た。

 

身体が動いて、走りたい気持ちになって、雨や雪が降っていない朝は、私にとっては最高の朝だ。今朝も、良い走りだった。

 

夜、軽く自宅周辺をポールウォーキング。かみさんはスロージョギング。30分ちょっとだけれど、やっぱり帰って来て椅子に座ると、ふくらはぎと足の裏がジワーンと気持ちがいい。

 

 

※広告