のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

(;_;)雨で2日連続休み

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;休み

 今朝はいつもの時間に目が覚めた。ベランダへ出てみたら...雨だ。

低気圧になる日は、決まって体調が悪く、食欲はあるのだが、身体がドヨ~ンとして、動きたくなくなる。昨日は、ほぼ寝ていた(笑)

 

今日も一日中雨のようだが、晴れ間を見つけて、散歩に行こう。

 

明朝からは、いつものスロージョギングが出来そうだ。こうして考えて見ると、動く身体と、走りたいなという心と、走るのに適した天候と、この3拍子が揃って、初めて自分のスロージョギングが成立していたわけだ。

 

どれかひとつ欠けたら、走ることが出来ない。

 

天気が良くて、身体も絶好調。→でも走りたくない。

天気が良くて、走りたい。→でも、身体が病気とか故障している。

身体も絶好調で、走りたい。→でも、雨が降っている。

 

朝、走ることが出来るのは、本当は奇跡なんだと思い、走るたびに感謝の気持ちで、行こう。

f:id:anomiyakun:20150331060802j:plain

 

 

※広告