のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

夢の中で走ったので休み!?

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;休み

19:17-20:04(ポールウォーク47分)Gコース

 いい天気だったのに、目が覚めたら、いつも走り終わる時間だった。休日だから、遅めに走りに出てもいいのだけれど、あっさりと、休みにした。

 

実は、起きる直前まで、外を楽しくジョギングしている夢を見ていた。あちこち花が咲いている川沿いの道だった。

 

起きたら、部屋が明るくなっていて、もう太陽は昇っている。睡眠が浅くなって、そこへ太陽の光が入ってきて、走っている夢を見たのだろうか。

 

(↓↓↓昨日の朝撮影した、ユキヤナギ)

f:id:anomiyakun:20150328063928j:plain

 

午前中、散歩に出て、近所の農産物販売所に行ったら、あまり野菜の種類が無かった。販売している農家のおじさんに聞いたら、今は端境期で、次の作物の種を蒔いたりしているのだそうだ。

 

夕方、桜を見がてら、散歩に行けたら行こう。

 

夕食後になってしまったが、かみさんとスーパーへの買い物がてら、ポールウォーキングをしてきた。

 

帰って来て、ちょうどふくらはぎが、いい感じでジワーンと気持ちの良い疲労感に包まれている。ポールウォーキングも、病み付きになる有酸素運動ですなあ。

 

 

※広告