のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

今朝はサイクリング

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

6:07-7:27曇り(サイクリング80分)Eコース

いつもより起床が遅くなった。たぶん週末は気が緩むから。朝、ゆったりと出来るのも、休日の魅力だが。

 

つい数日前に買って、まだ殆ど乗ってない自転車の試乗も兼ねて、いつもウォーキングで行く公園へ。

 

勝手に5段変速だとばかり思っていて、カチャカチャと坂道でギヤチェンジしてたら・・・1→2→3→4→5・・・あれ!?→6

6段変速だった!朝からちょっぴり得した気分(笑)

 

まだまだ寒い。そこは桜の名所でもあるのだが、蕾が膨らんでいるが、ほんの一部、ちらほらと開花しているだけだった。

 

けれども、枝垂桜は、満開だった。

f:id:anomiyakun:20150328064658j:plain

↑↑↑早朝の枝垂れ桜

 

いつもの露店で、野菜を購入。

f:id:anomiyakun:20150328073933j:plain

↑↑↑本日の収穫!

(スティックブロッコリー×2、菜の花、小松菜の花、ほうれん草、高菜、ウコン、キクイモ)

 

 

 

※広告