のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

太陽を食べる!?

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:30-6:28(スロージョグ58分)Aコース

 今朝走った川沿いは、桜・桜・桜の、コースだ。つぼみがかなり膨らんで来て、一気に開花しそうな雰囲気を漂わせていた。

 

私がジョギング時代から走っているあっちこっちのコースは、何れも桜が楽しめる。開花したら、日替わりで、毎朝花見をしながらスロージョギングというとても贅沢な日々を、桜が散るまで味わえる。

 

(↓↓↓昨日、近所で満開だった辛夷(コブシ))

f:id:anomiyakun:20150326154206j:plain

 

今朝のコースは、ある地点で折り返す往復だが、復路、ちょうど上った朝日が私を照らしていた。

 

思わず、大口を開けて、太陽を食べてみた(笑)

 

アーン!パクッ!(と、食べた積もり)

 

身体の中に太陽のパワーが入って来たみたいで、中々良かった。

 

 

※広告