のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

桜はもう少しお待ち下さい

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:28-6:22(スロージョグ54分)Cコース

20:02-20:51(ポールウォーク49分)Iコース

 今朝も寒かった。公園の桜は蕾が目立つが、開花にはまだ早いようだ。暖かくなってぇ~と、桜の木から声が聞こえて来る。

 

昨夕から、花粉症の鼻のかみ過ぎが影響し、持病の慢性中耳炎が悪化し、耳痛と耳垂れがひどく、あまり眠れなかった。

 

家で悶々としていても仕方ないので、昨日と同じ冬支度で、走りに出た。身体に多少の不調があっても、熱もないし、スロージョギングするのには問題がない。走ってきたら、耳の痛みも和らいでいた。

 

朝がどんなに寒くても、もう春はすぐそこだ。

 

これから、桜が開花して満開になり、散るまで、毎朝桜・桜・桜で、楽しいジョギングになりそうだ。

 

夜、コメを買いがてら、空っぽのリュックを背負って、ポールウォーキングに。かみさんはスロージョギング。肌寒い。

 

ウォーキング、ポールウォーキング、スロージョギング。みんな歩くくらいのゆっくりした速度で、会話しながら軽く出来るのが気に入っている。

 

 

※広告