のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

スロージョギングでタイムワープ!?

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:31-6:20(スロージョグ49分)Dコース

20:03-20:41(ポールウォーク38分)Hコース

 ほんの少し寒いけれども、これは春先の暖かさでもある。Tシャツで十分だった。

土曜、日曜と朝走らなかったので、今朝のスロージョギングは格別に気持ちが良かった。早朝の空気もうまい。

 

スロージョギングと言えば、ジョギングから切り替えてもう2年目になった。昨年の1月までは、毎朝10kmくらいのジョギングをしていたのだが、2月頃から、距離ではなくて、時間を大事にしようと、スロージョギングに切り替えた。

 

今朝も、上半身を動かしながら、のんびりとスロージョギング。いつかも書いたけれど、スロージョギングは不思議な時間感覚を私に与えてくれる。

 

1時間以上走ったかな~、と、家に戻って時計を見たら、アレレ、50分すら行ってない(笑)頭の中と身体の時間がずれている。得した気分をいつも味わえる、スロージョギングは、やめられませんな。

 

夜は、ポールウォーキング。かみさんと。ブルブル震えるくらい寒かったなあ。

 

 

※広告