のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

のんびり寝ていた^^;

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;休み(曇り)

 昨夜就寝時、翌朝は休みにしようかな、それでも起きて外に出たかったら、行けばいい、と考えた。

たまに休みを入れるのが良いみたいだ。昔読んだ何かの本に、相場のことが書いてあって、上手な人はいつも売ったり買ったりはしておらず、「売り、買い、休む」を繰り返すとか。

 

私は相場はやらないけれど、この「休み」を入れるのは、何にでも必要だとおもう。

 

f:id:anomiyakun:20150317130416j:plain

 

あまり根を詰めてやったところで、運動にしても、仕事にしても、身体を壊してしまうからである。合間の「休み」をうまく取り入れて、緩急自在にスロージョギング生活を楽しみたいものだ。

 

ウォーキングもスロージョギングも、記録とか競争とかには縁がなく、自分の身体が喜ぶからやっている。たまに身体を休ませて、体調を整えてみることも必要なんだろうなぁ。

 

 

※広告