のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

猫の散歩を見たよ(^o^)

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:25-6:15曇り(スロージョグ50分)Fコース

 2日走ってないと、身体が鈍る。外は暖かい。ジャージの下と、上はTシャツで出掛けた。

 

走り出しから気持ちがいい。上半身も、腕をグルグル回したり、ハッスルハッスルの肩甲骨運動をしたり、軽くワンツー・フックってシャドーボクシングモドキをして、ほぐす。

 

途中、キジトラ、純白の順で猫に遭遇。どちらも、触ろうしたら、逃げられた(笑)

 

三匹目は、白と黒の斑猫。遠目に、どてらを着込んだおじいちゃんが、エサをやっているように見えたので、近づくと、アレレ!珍しいな、猫の散歩だ。

 

首輪を付けられ、細い紐で引っ張られている。

 

斑猫くんは、全然犬のようには嬉しそうではなく、寧ろ迷惑そうな雰囲気を全身から漂わせていた。

 

猫って、散歩させる必要あるのかな?

 

 

※広告