のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

低気圧だと調子が出ない"(-""-)"

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

 朝;休み

19:20-20:09雨(ウォーキング49分Gコース)

真夜中、草木も眠る丑三つ時、トイレに起きて、ついでに外を見たら、小雨が降っていた。あー、朝は、休みだな...と思いつつ、また寝た。

 

起床がいつもより遅くなったが、起きてベランダへ出たら、あれれ、雨が上がっている。でも、身体は休みモードなので、そのまま二度寝(笑)

 

低気圧だと、どうしてこうもテンション下がるのかなぁ~。身体にセンサーが付いているようだ。

 

休むも相場、ならぬ休むもスロージョグ、休むもウォーク、で、また今日の夜か、明日の朝、のんびりゆっくり出かけてみよう。

 

夕食後、かみさんと買い物を兼ねて、ウォーキングに出た。風雨が強い。傘を差して歩いたが、結構濡れた。でも、来たくしたら、足がいい感じで、気持ちの良い疲労感だった。

 

 

※広告