のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

久しぶりの朝日!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:30-6:15(スロージョグ45分)Fコース

 路面は昨夜の雨で濡れているが、空はすっきりとしている。

出だしはまだ暗いが、段々と東の空が染まってきて、久しぶりの太陽が顔を出そうとしている。

 

朝の、この光景は、早起きして外に出ている人だけに自然がプレゼントしてくれる。早起きは三文の得と言うけれど、早起きはプライスレスだと、私は思う。

 

気持ちいいなあ...とトコトコ走っていたら、あれま、また、例のクッサ~い煙の悪臭が(X_X)

 

前を歩く、黒ずくめの服にピンクのリュックを背負った若い兄ちゃんが、スパスパ歩きタバコをしてる。

 

スピードを瞬間的に上げて、びゅっと追い越し、また元のスロージョグに。

 

夜はポールウォーキングに行こう。

 

 

※広告