のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

真っ白な 畑一面 霜柱

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:29-6:18(スロージョグ49分)Fコース

 いつまで寒いのかな。

 

冬用のウィンドブレーカーの上下を着込んで、マスクして、耳当てまでしてるから、温かい。

 

いつも身体が熱くなってきたところで、耳当てを取り、上だけウィンドブレーカーを脱いで腰に巻く。今朝はそこまでの時間がいつもより長かった。気温が低かったのだろう。

 

畑は真っ白。近寄ってみたら、一面霜柱で盛り上がっていた。寒いわけだね。

 

スロージョギングは不思議な有酸素運動だ。走っている最中は程よく身体が温かく、汗は殆ど出ていないが、帰宅して、玄関前で軽く柔軟体操や整理運動をしていると、じわーっと汗が噴き出て来る。

 

 

※広告