のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

冷え込む朝のウォーキング

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:27-7:35(ウォーク128分)Eコース

 今朝は、結構冷え込んでいた。耳当てと、手には軍手。花粉症用のマスクもつけて、リュックを背負って、歩きに出た。

 遠くから見ても近くから見ても「変なおじさん」だったなー(笑)

 速足で15分も歩くと、身体はポカポカしてきて、マスクと耳当ては外した。

 歩く道の脇の、畑や土手の土は凍って盛り上がり、霜柱になっている。時々、子供の頃を思い出して、ジャリッと踏んでみた。

f:id:anomiyakun:20150207074622j:plain

 本日買ってきた野菜。全部100円。白菜、大根、小松菜、サラダほうれん草、普通のほうれん草、キクイモ、ヤーコン、里芋、ウコン。

 

 行けたら、夜は、スロージョグにしようかな。

 

 朝、野菜を買った所に忘れものをしてきて、帰宅後、自転車で往復した。午後は、ボクシングジムで汗を流した。

 

 夕方、かみさんがウォーキングに行くと言うので、「オレも!」と一緒に行こうとしたら、

「あなたは、来たらオーバーワークだよ。トシを考えなさい!」

と、ピシャリ!

 

 確かになぁ~(笑)ということで、夜の部は休んだ。かみさんは一人でポールウォーキングしてきた。

 

 

※広告