のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

更新してない間も走ってたよ!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:27-6:04(スロージョグ37分)Fコース

20:10-20:47(ウォーキング37分)Fコース

 

せっかくジョグやウォークのブログを開設したのに、2013年10月9日 から1年以上も更新してなかった。

 

本日より、再開!なるべく毎日更新を目指そう!

 

ずっと走ってはいたが、段々と距離と時間と走り方が変化し、昨年の2月くらいから、10kmとか5kmとかの距離を意識して走るのをやめてしまった。

 

今は、時間だけ気にしてる。スロージョグの場合は、大体30分以上をのんびり、100均で買った500gの小さなダンベルを持って歩くより遅く走ってる。

 

夜は、かみさんとウォーキングしてきた。ただ歩くのではなくて、大股で歩く。股関節のストレッチを兼ねている。

 

因みに、かみさんは、ポールウォーキングだ。これは、ある研究機関のモニターをやる機会があって、始めたもの。ポールウォーキングについては、何れ詳しく書こうかな。

 

 

※広告