のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

たまの休みの遅寝がご馳走!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;休み

9:30-10:00(ウォーキング30分;用足し往路)

11:38-12:17(ウォーキングス39分;用足し復路)

 

 寒い中走る朝と、前夜もウォーキングして、遅くなり、明朝はJOG休もうと思って、のんびりする朝と、どちらもいいなー。今朝は、一旦目覚めたけれど、二度寝して、朝日が顔に当たって、まぶしくて起きた!

 

 こんな朝は、とっても贅沢。

 

 今日、これからかみさんと紅葉を見に山へ行く。どのくらいのウォーキングになるかなー。帰ってきたら、綺麗な紅葉の写真を何枚かUPしよう。

 

 午前中、かみさんの用足しに付き合って、本来ならば自転車で行くところを、二人でウォーキング。その後、午後から、出掛けた。 紅葉の写真は、断酒ブログの方へUPした。

 

※広告