のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

順調順調!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:18-6:34(スロージョグ76分)Aコース

21:05-21:43(4×4ウォーク38分Dコース)

 

 世の中の人は寒いという。私も寒いとは思う。でも、何かが違うんだなー

 

 なんて考えつつ、今朝も、走ってきた。

 

 相変わらず、カンベンしてほしいのは、犬を連れて散歩しているのはいいが、糞を始末しないおっさんと、早朝から歩きたばこしてるおっさん。(女性では、いまのところ、この二者は見たことないな)

 

 さて、夜はどうなるかなー

 

 いつもの夜より、出発が遅れたが、4☓4ウォーキングしてきた。月と星が、とても綺麗。空を見上げつつ歩くのも、なかなか乙なもんだ。寒い中戻ってきて入る風呂は格別だね。空腹で食べるご飯と同じ。いつも風呂の中で、ふくらはぎを良く揉んで、足を労ると、布団に入ってから、実に心地よい。

 

 明朝はたぶん。。。休みだな

 

※広告