のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

起きられず!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;休み

20:32-21:06(4×4ウォーク34分Dコース)

 

 うぅむ・・・昨夜、ボクシング世界戦を22時から観戦して、その後のんびり風呂に入っていたら、寝る時間がいつもより2時間以上ずれた。起床時間も、ずれた!

 

f:id:anomiyakun:20131120073149j:plain

 朝焼けを見つつ、ハムスターの巣材交換をしたり、有意義に過ごした朝だった。(今朝の日の出→)

 

 夜、ウォーキングは行きたいな。

 

 かみさんと、夜のウォーキング をして来た。かみさんはスロージョグ。自分は、4☓4ウォークだ。股関節に効くなー。これ始めてから、腰の調子がとてもいいしね。

 

 明朝は、野菜買い兼スロージョグに行こう!

 

※広告