のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

朝は霧雨の中、夜は心地よい風と三日月の下

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:11-6:29(スロージョグ78分)Cコース

20:20-20:50(4×4ウォーク30分Dコース)

20:50-21:20(スロージョグ30分Dコース)

 

 朝、曇天。外へ出てみると、ほんの少しパラパラと、弱い霧雨。気温が高いので、気にならない。寧ろ、いい感じ。いつものコースだけれども、天候のせいで、通り過ぎる人もかなり少ない。

 

 ちょっとだけ足が重い感じがするが、のんびり走るのは、やっぱり気持ちがいいな。

 

 夜は、食後、たっぷり休憩してから。昨夜ドタキャンのかみさんが、張り切っているので、少し距離を延ばしてみた。

 

 暑く感じた外気だが、風が強く、心地よい。空には、三日月と星が輝いている。

 

 戻ってから、冷たい麦茶をごくごく飲んだ。んー!うまいな!

 

 今日も、いい運動ができた!

 

 

※広告