のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

マイペースが気持ちいいね

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

4:59-6:20(スロージョグ81分)Aコース

20:31-21:01(4×4ウォーク30分Dコース)

21:01-21:14(スロージョグ13分Dコース)

 

 雨だったり寝過ごしたりで、2日間休んだので、今朝はちょい早めに家を出た。3つのコースの内のどれにしようかな、と思いつつ、足が向くほうへ。

 

 休みの間に学んだ、足の方向を意識して。着地も、蹴り上げも、真っすぐに。内股がに股にならないように。走り終わって、ますます、膝が楽な感じ。フォアフットだけでなく足の方向がとても大事なんだなー。

 

 さてと、夜はどうなるかな。

 

 とても10月の夜とは思えない蒸し暑さの中、4×4ウォークと半端な距離をスロージョグしてきた。4×4ウォークは、30分で効果があるから、それ以上やらないように、と指導されたので、時計を見て、30分経過で、スロージョグに切り替えている。

 

 夏の日の夜と同じくらい、汗が出た!今晩も、良く眠れそうだな!

 

※広告