のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

曇天でも、走ると気持ちは快晴!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:08-6:29(スロージョグ81分)Cコース

 

 どんよりした曇り空。ほんの少しだけ霧雨っぽいが、走り出すと、上がったようだ。

 

 同じ時間帯なのに、春先から夏にかけて増えていた歩く人・走る人が、また徐々に減っている。

 

 日の出が遅くなっているから、時間をずらしているのかな。ちょっぴり淋しいのと、誰もいない道を淡々と進むのが気持ちいいのと、両方だな。

 

 さて、今日も一日、のんびり、着実に、亀さんで行こうかな。

 

 かみさんが張り切ってるから、夜のウォークも行くよ!

 

 って、張り切ってたのに、雨だよーーーん(T_T)

 こりゃ、まあ、仕方ないな。夜の部は、お休み!

 

 

※広告