のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

気分が乗らない日は...あっさり休む

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;気分が乗らないのでお休み!

 

 たまに、ある。曇りの日に多いような気もする。いつもの時間に起きて、準備をしつつも、どうも、行きたくない朝。疲れているわけでもないし、熱があるわけでもない。

 

 不思議だなー。こういう日に、身体は何ともないからと、走りか歩きに出ると、ろくなことがないのだ。

 

 素直に、自分の心に従って、休む。そうすると、明朝は、心も元気になっている。

 

 マラソンのトレーニングでもないし、月間何キロとかの目標もないし、ただ、気持ちがいいから、のんびり走ったり、歩いたりしているだけなので、こんな感じの、いい加減が身体にも心にもいいみたい(笑)

 

f:id:anomiyakun:20131001063039j:plain
↑走りに行きたくてウズウズする朝焼けは、こんな感じ(9月20日の朝)

 

 夜は、雨が降っていなかったら、ウォーキングに行こうっと。

 

 半年振りに会う知人と、中華料理店で食事を2時間ばかり楽しんだ。酒を飲まない人なので、気が楽だった。結構食べたら、満腹になってしまい、早めに帰宅できたのだが、歩けない!夜も、結局お休み!

 

f:id:anomiyakun:20131001205344j:plain

 

 

 

※広告