のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

朝がひんやりしてきた

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:14-6:33(スロージョグ79分)Cコース

 

 走り出す前、 外を見ると、東の空がきれいに朝焼けしている。中天には、三日月と星が輝く。

 

 ほんの軽く準備体操をしてから、のんびりといつものコースへ。夏のころに比べて、汗が中々出てこない。

 

 いつものコースも、落ち着くなー。いつも会う人に挨拶したり、空の雲の変化を楽しんだり。雲といえば、空の四分の一くらいの大きさに、ウサギがはねているような形の雲が出ていた。耳もちゃんとわかる。カメラ持ってくれば良かったなー。

 

 夜の部は、かみさん次第だなー。朝、頭痛がするとか言ってたから、ないかな。そしたら、一人で行こうか。

 

 またまた、娘の数学の質問責めに合い、教えているうちに、歩きに行く時間がなくなってしまった!中学の数学って、もっと簡単だったような気がするけどなー。

 

 

※広告