のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

秋の特別ウォーキング!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

6:40-10:50(ウォーキング250分)曼珠沙華コース

 

早起きして、曼珠沙華(彼岸花)の群生地へ、かみさんと行って来た。カメラ片手に歩き回った。ウォーキングというより、散歩だが、結構カロリーは消費したなー。

 

朝早いと、観光地とはいえ、まだ殆ど人がいないので、静かだし、太陽の光も柔らかで、何もかもが、優しく輝いて見える!

f:id:anomiyakun:20130929132520j:plain

ゆっくりと、歩き回り、写真を沢山撮影し、家から持っていったホットコーヒーを飲みつつ、ゆったりとベンチで休憩。

f:id:anomiyakun:20130929132537j:plain

 

←いろんな出店。

おいしそうな、食べ物が 多いな~

 

 

↓絞りたて牛乳と、ジェラード、みそ焼きまんじゅう、団子!どれも、うまかった!

f:id:anomiyakun:20130929132710j:plain

 

観光バスが続々と到着し、沢山の人々が集まり出した頃には、帰る準備をして、こちららに向かう人とすれ違いつつ、歩く。ちょっと早起きするだけで、贅沢な時間を過ごすことができた!

 

 

※広告