のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

寝過ごして出遅れたけれど

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:42-7:01(スロージョグ79分)Cコース

 

 やっぱり、人間の身体は、よく出来ている。昨夜のウォーク&ジョグで、心地よく眠っていたら、いつもの時間には目覚めなかった。

 

 休みにしても良かったが、外を見ると、空に雲一つない上に、カラッとしている。

あー、これは、ジョギングコースがオレを呼んでいる。のんびり、行くことにしよう。

 

 走り始めて、いきなり、前方に、ガヤガヤと学生の集団。二十歳前後。一人、千鳥足で、ヨレヨレ状態。ついに、ガタイのいい奴におんぶされてた。朝までどこかで飲んでいたらしい。

 

 その横を、走り抜ける爽やかさといったら、ないね。

 

 今日も、おもしろい人に遭遇した。オーディオ用のヘッドフォンを装着し、手に歌詞カードみたいのを持ち、歌いながらウォーキングしている!ん~。楽しそうだけど、これも、恥ずかしくて、私には出来ないなー。

 

 夜の部は、たぶん休みかな。

 

 

※広告