のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

やっぱり、朝はスロージョグから

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:10-6:29(スロージョグ79分)Bコース

 

 前夜、眠りに就くとき、翌朝の天気が気になる。たまの雨ならいいけれど、連続の雨だと、憂鬱だ。

 

 今朝は...雨上がりの曇り空!ちょっぴり道路が湿ってる。

 

 おぉー!大丈夫!

 

 こんなことで嬉しいなんて、単純で安上がりなおやじだねー(笑)

 

 ただ、気持ちいいから、のんびり走る。スロージョギングは、私には、最高のご馳走だ。これにしてから、速さを競うレースとか駅伝などへの興味が失せた。バシバシ抜かれても、土俵が違うので、全然なんとも思わない。

 

 さてと、夜は、どうかな。ウォークに行きたいな。

 

 天候は問題ないのだが、夕食後から、ずーーーっと、娘の数学問題と格闘していて、外へ行く時間がとれなーーーい!ということで、今夜は、頭の運動で終わり。

 

 

※広告