のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

雨!

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

朝;雨でお休み!

夜;やっぱり雨でお休み!

 

 いつもの時間に外を見たら、あらら、雨ですわ。これは、天からの、お休み指令なので、素直に従い、二度寝!

 

 たぶん、朝歩いたり走ったりしていないころは、毎日のように二度寝していた。

 

 早起きして、雨以外の日には毎朝外へ出ていると、こういう雨の朝が、とても、貴重。二度寝も、身体には最高のご馳走。

 

 二日も、三日も雨の朝が続くと、さすがに憂鬱になるけれどね。

 

 夜は、降水確率50%という予報だ。

 

 降ってたら休み、降ってなかったら、軽くスロージョギングに行こう!

 

 残念!夜の部のいつもの走り出しの時間、雨。雨といっても、弱い霧雨だから、行くことも出来たが、ルールの雨の日と雪の日は休む、に抵触するので、休みぃ~。

 

 

※広告