のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

いつもより早い朝の様子

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

4:34-5:52(スロージョグ78分)Cコース

 20:34-21:04(4×4ウォーク30分Dコース)

21:04-21:17(スロージョグ13分Dコース)

 

 事情があって、今朝は早目の出発。

 

 30分違うだけで、いつものコースも様子が違うんだなー。すれ違う人の数も少ないし、もちろん顔ぶれも違う。夜明け前の景色も。

 

 復路、曇り空からほんの少し霧雨ながら、だいぶ明るくなってきたところへ...

 

 向こうから、美ジョガー出現!丸で、ランニング雑誌から抜け出てきたような、スタイルと走り!うぅーーーむ!思わず、振り返ってしまった!後姿も、美しい!

 

 夜の部、活動すれば、更新予定。天気は大丈夫そうだな。

 

 少し、気温が高い。でも、風があり、心地よい。夕食後、1時間ばかり休憩してから、かみさんと、GO!

 

 いつもの道だけど、やっぱり、いいな。就寝前の軽い運動。ふくらはぎから足の裏にかけて、じんわりというか、じーん、いうか、何とも言えぬ心地よさ。

 

※広告