のんびり走るゆっくり歩く

スロージョギングとウォーキングをのんびり楽しむブログです。

JOGついでの野菜買い出し

f:id:anomiyakun:20130913161413p:plain

5:13-6:37(スロージョグ84分)B'コース

20:19-20:49(4×4ウォーク30分Dコース)20:49-20:59(スロージョグ10分Dコース)

 

 なんだか最近、野菜が高い。大体日曜の朝のんびり歩くコースに、いつも買う、農家直売の野菜販売所がある。今朝は、リュックを背負って、スロージョグがてら、野菜を買ってきた。

f:id:anomiyakun:20130919084450j:plain

 

 ↑こんな感じ。長葱、空芯菜、ツルムラサキ、瓜、茄子。農家のおじさんによると、ここのところの天候が、野菜には、あまりよくないそうだ。

 

 今朝は、走り出し、ひんやりしていて、半袖で、肌寒さを感じた。もう、9月も下旬だものなー。でも、日中は、まだ蝉が鳴き、暑い。

 

 さて、夜の部は?行けるかな~?

 

 夜の部、歩き出し時間が昨夜と全く同じだった。まだ、少し暑い。約40分だが、あっという間だった。ふくらはぎのあたりがじんわりと気持ちいいな。

 

 さてと、明日の朝も晴れそうだな。楽しみだ。

 

 

※広告